【戦場の絆】元連邦笑官が一年半ぶりにジオンで将官を目指してみたPart4

【戦場の絆】元連邦笑官が一年半ぶりにジオンで将官を目指してみたPart4

ほぼ一人でしか出撃しないから、立ち回りを注意してくれる人がいなかったので・・・コメントは大体読んでます、皆様の声を励みに頑張ります昔は、、F2強かったんだ、、、とおもう明日はトレモ8:8の希望があったので撮影してきました、あとAクラスでマッチできればそれも上げます相手の2番機の方、PNが連邦のカードと同じです。親近感が沸きます※なぜか上等兵まであがってしまいました ロッドはずしは、硬直でかかった記憶があったのでしませんでした。今は変わったんですかね?(あとでwikiみます前: sm11787961  次: sm11806849  マイリス: mylist/20574363

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11800540