どうも、はおはおです。今回は、左 はおはお【星龍の軌跡】と、右 リアン【霧に潜む忍鳥】でお送りします。もうそろそろトーナメントみたいなものをやってみようと思っております。一部演出っぽい所があるようなないような・・・。※前回あげたデッキ紹介のドラゴンアイスについては、水属性で落として使えそうなやつっていないかな~と考えた結果あれを入れました。ご一緒にフィッシュボーグも入れると良いと思います>< マイリスト→ mylist/18969156
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11801077