けいおん!! 劇中歌 【 U&I 】 仮想的 Full Ver.

けいおん!! 劇中歌 【 U&I 】 仮想的 Full Ver.

3作目の投稿です。今回はニコ動Up主先輩方々の動画に触発され "仮想Full Ver." を作ってみました。   こういうの、"Fuli"って表現するの?・・・・・専門用語が分かりません (ーдー)   音源はRE様より、ちゃっかり?・・・お借りしました m(u_u)m スミマセン事後報告デス;;;   そしてラスト・サビ前の間奏部分はセリフ無しに変更したんだけど ・・・・・ 完璧的力量不足で、繋ぎ目に多少?違和感が・・・・・(T_T)   相変わらず音質では懲りもせずEQで低音域及び高音域をいぢってしまい (>▽<;;   でも・・・全体の出来は前作より、ちょっとは上手に?かも??かも??? ;;;;;;;;;;ダメ?????   3作目だし ・・・ 下手っぴなところはゴメンしてネ。。。(;´▽`A``

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11802185