録画ソフトが夏バテなのか…ツンデレなのか…そんなこんなでところどころ処理落ち(音飛び)してます聞き苦しいとは思いますけど、どうにもできなかったもんで…要望、感想、質問等→[email protected]ブログ→ http://nagdjyan.jugem.jp/sm11746985 ←前 次→ sm11863466 mylist/19891952
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11802976