京に飛び交う流言飛語。それは流される方が悪いのか?ギリワンの悩みは尽きない。 七話でふじ×たかなんてけしからんコメした人、先生怒ってないから名乗り出なさい。P名がそっちの意味に変わってしまうではないですかw ちなみに、強制元服云々ありますが、それはSSGを使っていじっています。 死者蘇生もできますが、それは使う気はありません。 誤字は無くす努力します(;_;) 宣伝してくださった満寵P、そして時折解説を入れてくださる方に多大な感謝を。 七話→ sm11455196 九話→ sm12036482 マイリスト→ mylist/17332707