今回から画面サイズが4:3になりました。後半は複数戦に挑んでみましたが、あまりの勝てなさに絶望です。 使用BGM クロノ・クロスより「時の見る夢」 ロマンシングサガ・ミンストレルソングより「Believing My Justice」 クロノ・クロスより「死線」 ロマンシングサガ・ミンストレルソングより「エンドタイトル」 動画内でも触れましたが、赤石対人をやってみようかと思います。あくまで予定ですが、8/27の23時~24時くらいで、城4の突き当たり左にある儚い瞳の石らへんに出そうと思っています。 ←※25時までに変更となりました。 ご意見、ご要望はこちらへ [email protected] 前→ sm11770418 次(告知動画)→ sm11824186 part4~8エコノミー回避版マイリスト→ mylist/20830879 マイリスト→ mylist/20333183