Drivismを普及させよう!その三「ドリフト(?)やり方」

Drivismを普及させよう!その三「ドリフト(?)やり方」

こんにちは(゜▽゜)。GMAXです。ドリフトが案外(タイムアタックより)人気で「ドリフトのやり方kwsk」みたいなコメがあったので作って見ました。わかりにくいですが参考にまでどうぞ。ちなみに、キーボードの人向けです。これを見たうえでその一を見ると何をしてるかがわかりやすいと思います。作者様HP→ http://hp.vector.co.jp/authors/VA047889/  その一→ sm8666679  その二→ sm8799479  GMAXの投稿動画→ mylist/15603906

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11806367