ルールは簡単。ジャンケンで勝った方が負けた方にケツバット。どちらかが降参するまでのケツバット地獄…はずが…。第2回が開催される事があるのかは誰にもわかりません。●「利き水やってみた」→ sm11714868 ●ラジオやってます。お暇ならどうぞ(最新回)→ nm11788973 ●「暴力料理専門学校」HP→ http://rains2stride.ehoh.net/ ●実写系動画→ mylist/20647669
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11807802