ジャック×ダクスター2(実況プレイ)Part7

ジャック×ダクスター2(実況プレイ)Part7

どうもおはこんばんわ音ズレの原因がまったくわからない・・・動画と音声を合わせるときは合ってるのに時間が立つにつれて音声が遅れる  なんでだろwPart6⇒ sm11771712   Part8⇒ sm11832031 ジャック×ダクスター2マイリスト⇒ mylist/20306415 零~刺青の聲~マイリスト⇒ mylist/18328128 ラチェットマイリスト⇒ mylist/15273642 東方実況マイリスト⇒ mylist/13663338 コミュニティ⇒co101663

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11807992