えーと、度々ごめんなさい、後半部がノイズのために無音ですorz AC4の初期のころ以降落ち着いてたのにノД`)・゚・。よければ皆さんも買ってやってみてはどうでしょうか。画質はこんなんですが、実際のテレビでやると、10年前のものですら圧巻ものです。でも難易度までフロム式にしなくてもいいと思います(´・ω・`) ☆8/22 無音空域のみ再うpしました。戦闘が終わったらこちらへ移動することをオススメします。→ sm11835716 次:Part7→ sm11808789 マイリスト→ mylist/20645159 AC4→ mylist/18400274