【三国志11】文帝乱舞 42

【三国志11】文帝乱舞 42

ただいま。元気に毎ターン攻めてくる永安防衛戦の5&エンドレス漢中防衛。そして太っ腹な来訪者。CS版の補給は、PC版がフリーダムすぎたからゲームバランス的に調整したんでしょうけど、過補給で輸送隊が拠点に帰れなくなる時があるのはさすがにどうなのか、と思ったり。(補足:兵3000補充固定で面倒なのは、指揮兵数の多い官職部隊・君主部隊への補給だと思う。兵糧補給隊と兵装補給隊で分けた方がよさげ)前: sm11706843  次: sm11871633   mylist/17986711 >二世のステは親のそれの一回り小さい版親と異なるタイプの子以外は割と皆そんな感じの多いですよね〜。司馬さんち長男次男の能力値とか、2人揃って「ちっちゃい司馬懿」になっちゃってますからねえ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11810484