【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No36【MW2】

【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No36【MW2】

相変わらず、ゲームをやったりやらなかったり、という事が続いていますが、この間、何とか赤虎迷彩をゲットできたので、AKの金タイトルまであと100ヘッドショットを残すのみとなりました。それから、つい最近、銀タイトルを獲得したので、今まで使っていた日の丸タイトルを外して、銀タイトルを付けています。やっとの事で2500キルを達成した時は、思わず感動してしまいましたwさて、今回はサルベージでのMTDMプレイ動画となります。息抜きにF2000を使ったら、散々な結果に終わった後の試合だったので、まあまあな結果を残す事が出来ました。 mylist/17722086

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11810752