【GUMI】 会いたい 【勝手にCM風にしてみた】

【GUMI】 会いたい 【勝手にCM風にしてみた】

どうもぶるpOnといいます。今回勝手にDios/シグナルP様の【GUMI】 会いたい 【オリジナル曲】の曲を勝手にCM風に言葉をいれて作ってみました。本当勝手なので何かありましたら削除します。すみません><ちょっとあまりにもこの曲が好きで作りたくなりました。本当微妙かもしれないので、この時点でだめだと思いましたら戻るボタンを><よろしくお願いします。あとこのCMやりたいって人がいたらコメントで「やりたい」って書き込んでください。イケメンボイス、かわいい声の人あつまれ~w多かったら声なしでうpします!素敵な本家様の曲⇒ sm11713594 普段はただの動画師です。Blue Sky⇒ mylist/19962875 感想まってます>< よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11813873