*この動画はwiiソフト「街へいこうよ どうぶつの森」の実況プレイ動画です*動画とは関係ないけど、みなさんギョウザには何をつけて食べますか?僕は何もつけません。前⇒ sm11803112 次⇒ sm11830805 mylist/19858543 まとめ⇒ mylist/13409774 メール⇒[email protected]ブログ⇒ http://tekusanpo.blog46.fc2.com ツイッター⇒ http://twitter.com/tekutekutekutek
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11814731