ACE3 M29_RA コクピットデモ - ガンダムDX

ACE3 M29_RA コクピットデモ - ガンダムDX

真ドラゴン戦 sm4973302 ガンダムXキャンペーンチャレンジが終了しました。気まぐれな更新を続けていたこのシリーズを視聴してくれた方々に感謝を。ACE3(YF19他) mylist/2682800 ,ACE3(GX) mylist/7285195 , ACER mylist/20662729 雑感・「サテでボス倒したい」とか言ってたが、殆ど倒せてないですね。ハチの巣にされるのに耐えられませんでした。・コメで見かけましたが、DXは確かに機体性能のバランスは良いと感じます。正し、もっと良い機体が多いのが悲しい所。・DXは切り抜けが当てやすい。一段目格闘の判定発生が遅くてもどかしい。・後1本マクロスのゲームがあるけれど、MAFのシステムがベースと聞いて正直…。他はカルネージハートEXA、来年は新作ACEかな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11817656