【クリスタリウム封印】FF13ミッション M14 - サハギン

【クリスタリウム封印】FF13ミッション M14 - サハギン

FF13のミッションにクリスタリウムを封印したまま挑みます。条件は初見、☆5です。Mission14 サハギン(C) ファング(ブレードランス★/ダイヤバングルLv18)ライトニング(グラディウス★/ダイヤバングルLv18)スノウ(護法の陰陽Lv1/ダイヤバングルLv18)オプティマはJBD、AAD、AAD初回のみイベントをはさみますので奇襲不可です。サッズさんがいねぇ、っていうのはおいといて、開幕スロウでサハギンのチェーンを稼ぎます。召喚後サハギンのチェーンを切らさないようにドライブゲージを稼いだらDM→メガフレア。お供は勝手に死にます。これでチョコボに乗れるようになりました。 mylist/20572526

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11823916