『そばにいていいですか』歌ってみた。*ハナキチ*

『そばにいていいですか』歌ってみた。*ハナキチ*

おはようございます゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.朝から暑くてだってます。ハナキチです。謎のPVセンスとかわいらしい音と歌詞に惹かれてついつい歌ってしまいました。すんばらしいおいちゃんPさまの原曲⇒ nm10437070 ハナキチマイリスト⇒ mylist/13466675      前作⇒『虹色アフタヌーン』 sm11687790

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11825907