『 ハロ/ハワユ』を歌ってみた=@部員

『 ハロ/ハワユ』を歌ってみた=@部員

生放送中に動画投稿してます。@部員です今回はナノウ(ほえほえP)さんのハロ/ハワユを歌わせて頂きました。最初リズムなど覚えるのが難しかったですがやっとこさっとこ歌えましたMIXしてくださったMakotoさんにも感謝です。ありがとうございました(*- -)(*_ _)   本家様⇒ sm11448603   MIX担当⇒Makoto( mylist/9471775 )カラオケ音源⇒ http://piapro.jp/nir580 斉唱に参加させて頂きました⇒ sm12123805 よろしければどうぞ(マイリス)⇒ mylist/19450646 『 ピエロ-Acoustic ver-』 sm11566176 ⇐前曲  次曲⇒『U&I』 sm12245949

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11830165