【ジャリボーイ】 Bad Apple!!踊ってみた 【アンディ】

【ジャリボーイ】 Bad Apple!!踊ってみた 【アンディ】

こんにちは!初めまして!初投稿になります!炎天下の中踊ってきました(暑いよ岐阜!)わけあってTAKE7まで撮り直してました汗びっしょり全身フラフラ足元の芝生ハゲハゲサーセン;;;;;黒:ジャリボーイ 白:アンディ 憧れの本家様→ sm7752198 使用音源様→ sm10306280 この日の2曲目→ sm11839369  3曲目→ sm11853552 音ズレしてますごめんなさいごめんなさい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11833307