おーじ杯第3回戦だ^^このルールもカオスなルールだったよww先に言っておくが…今回はケム。じゃない…ニセモノが遂に現れたらしい…自分でも編集しててイライラしたんだ…見てる人だって・・・wwwブログ→ http://nikokemu.blog3.fc2.com/ コミュ→co366361マリオカートwii/マイリス mylist/18071109 ケム。実況リスト→ mylist/17165058 前→ sm11811249 次→ sm11857941
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11844167