[実況] Ever17っておもろいの? その7

[実況] Ever17っておもろいの? その7

動画内の最後のほうで「もうちょっとコメントしましょう」と言ってますがそれは自分自身に言った言葉です。誤解を招く様な表現でスミマセンです。ところで、武から始めたほうがいいみたいですが今からどうにかなるものでしょうか?追記:動画内に不適切な発言・表現があった事をお詫び致します。過去の動画におきましても追記致しましたが深く反省しています。誠に勝手ながらこれ以降の追記は省略させて頂きます。大変申し訳ありませんでした。10/09/11  実況主前→ sm11801362   次→ sm11871635 Ever17リスト→ mylist/20440973

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11845178