みなさんこんにちは。最終兵器を入手したので一度は使ってみよう思い使ってみました。9コス局地戦ですが、今までのデッキでは計略に頼りきっていたので、計略なしで戦うのがこんなにキツイとは思いませんでした。全国で戦うともっとキツイのかなぁ…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11846545