【三国志大戦3】 お初で最終兵器使ってみた vs傀儡気炎撃 (局地戦)

【三国志大戦3】 お初で最終兵器使ってみた vs傀儡気炎撃 (局地戦)

みなさんこんにちは。最終兵器を入手したので一度は使ってみよう思い使ってみました。9コス局地戦ですが、今までのデッキでは計略に頼りきっていたので、計略なしで戦うのがこんなにキツイとは思いませんでした。全国で戦うともっとキツイのかなぁ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11846545