[作業用BGM] アニソン・ゲーソン集part2!

[作業用BGM] アニソン・ゲーソン集part2!

僕が神曲やらなんやら思ってるやつをぶちこみました。音質・音量は気にしないでください   前回のミスのところは少したったら直したいと思います;; 今回は途中で途切れたりはないはずですが、曲と曲の間が少し長い感じがしますね;  少しずつpartを増やしていきます。 どうぞごゆっくり^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11848239