【ひぐらしのなく頃に/you】あの名曲を弾いてみた【ピアノ】-ver.short-

【ひぐらしのなく頃に/you】あの名曲を弾いてみた【ピアノ】-ver.short-

初めましての方は初めまして。ピアノ初心者な上にまだ全て弾けないので、弾ける部分をいい感じにまとめて少し早めに弾いてみました。いずれちゃんと弾けるようになったらver.Fullもうpしたいと思います。独学で弾き始めてからまだ2ヶ月なので大目に見てやってくださいw。撮影は友人の家で行わせて頂きました。ウチにこんな立派なグランドピアノはありません。家にあるピアノは何十年も調律してないせいでナンテコッタイ/(^o^)\※若干音割れしています。動画の再生環境によってはあまりに酷く聞こえるようなので、その時は音量を下げてみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11848286