ハイロウズ 好きな曲をいろいろ弾き語ってみた

ハイロウズ 好きな曲をいろいろ弾き語ってみた

マイナー曲ばかりですが、ヒマつぶしにでも聴いていただければありがたいです。省略・手抜き・コード間違い等々…いろいろありますがご容赦下さい!曲目1.お化けの曲です。2.ハリケーンハニー!3.JR東日本のCMソングだったそうです。4.照れ笑いとかしちゃいますよね。5.片思い中の気持ちそのものです。6.ミイラ男…転調が心地いい曲です。7.ヒロトからの警鐘でしょうか。8.「闘う男」ハイロウズVerだと思っています。9.子供の頃、大きいハサミのを捕まえると英雄扱いでした。10.確かに、自転車は夕焼けに反応します。11.アルバムのラスト曲です。マイリスト→ mylist/10978130

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11848770