この玉木ジーコとポケモン達、最後の勇姿をご覧下さい。(厚手のハンカチをお忘れなく!)【TOMOさん、しぶちょーさんへ】大規模な大会の企画・運営ありがとうございました!第4世代の最後に良い思い出になりました^^まだまだ大会は続くと思いますが、無事に終了することを祈っています。●前… sm11835918 ●次… sm12057874 ●マイリス… mylist/18196185 ● 実況動画まとめ… mylist/18637657 ●ブログ… http://keshigomunokado.blog134.fc2.com