『ウタカタ』を歌ってみたのです【ぷらん】

『ウタカタ』を歌ってみたのです【ぷらん】

こういう音大好き!ヽ(・┗∞┛・)ノオケに合うようMIXしたつもりがなんか音質悪いみたいに聞こえますねw「まのぬけたあしですすむどろみち、さめたこーひーに」本家様 sm9666576 報告書 mylist/16766436 出没地域→ http://twitter.com/plan51p

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11853565