初うpです!キラッ☆ テルーの唄 歌いました

初うpです!キラッ☆ テルーの唄 歌いました

音量調整難しいですね汗 http://com.nicovideo.jp/community/co390272 ニコ生放送してます!主に雑談ですがコミュ入ってくれると とっても嬉しいです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11855003