病み上がれない僕らが闇のゲームを日本中心付近でしてみた【ジム編⑥】

病み上がれない僕らが闇のゲームを日本中心付近でしてみた【ジム編⑥】

うp主ハラケンです。お待たせしました、ついに奴との戦いですwwれみぃはバニラ娘からの情報を元に次のジムへと向かった。噂通りの声で耳障りだがメダルを手に入れるため妥協し試合に臨むれみぃ。姑息な手を使うジム長官のペースに呑まれてプレミスを犯したれみぃに更なる敵の切り札が襲い掛かる‥だがそこに勝機があった!第6話 【イーヒッヒッヒッヒー!】愛用のmyデジカメがどこかへ旅立ち、代用でいぬじゅうしゃのデジカメで撮影しましたが、いつもより音質が悪いです。溜め取りした為後何回かこんな感じですが御了承下さい。病み闇マイリスト→ mylist/20166915    前回→ sm11798605    続き→ sm11895641    本家かけ闇様→ sm5550790

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11859987