台詞がやや聞き取りにくいと思いましたが、メインは歌だからいいかな…と、フィーが聞きにくいと思います11分以上あって、録音(×2回)に結構神経使いました…ミスしたらやり直しですから、それなりに成功かな、とは思いますちなみにキャストは、全てわたしでお届けします最後の台詞がぶつっとします…ゲーム実況?→ sm8188964 歌ってみた投下物→ mylist/18076840 Double Castカラオケ音源をあげました→ sm13664032 追記少女病さんの曲のカラオケ音源がありますがほしい方いらっしゃいます?スカイプにて、kazune29にその旨をくだされば送りますぶろぐ http://kazune29.blog53.fc2.com/