おそらくSC1以降初めてまともにmutaを使ってみました.marinにもthorにもturretにもcanonにもstalkerにもVikingにもvoidにも弱い気がしてあまり使う気になれないのです.ハラス要因にしてもコスト高いし…ね.kios視点→ sm11867979 それからmutaハラスすると内政止まるわmuta以外作れないわで散々ですな.私のフレンドコードは以下の通りです.ご自由にご利用くださいましぇ.Kuchinashi 898この動画の解像度は1280x720です.拡大表示の方が観やすくなると思われます.くちなしのスタークラフト2マイリスト→ mylist/20371198 前→ sm11854955 |次→ sm11867385