冷蔵庫のピルクル飲まれたから クロス探偵物語実況【5-2】

冷蔵庫のピルクル飲まれたから クロス探偵物語実況【5-2】

この中に犯人がいるっ!?まだまだ何にもつかめてないです\(^o^)/前回からだけど…グロ?注意です※いつもコメありがとうございます!4人兄弟です・次の実況も色々考えてます浅倉、わたしはつげ義春のまんが思い出しました主、女です。苦手な人はスルー◆前回【5-1】→ sm11832347  ◆次回【5-3】→ sm12003345  ◆マイリス→ mylist/19665263

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11867658