今日8月24日に、雀龍門にて記念すべき初役満を和了れたので、動画テストも兼ねてうpしてみました!今まで何回も役満に挑戦してきただけあって、和了れた時はとても嬉しかったです!南3局4本場での出来事。立直もかけられない状態での役満でした。【2010/08/25追記】 画質はあまりよろしくないです(音質は普通)。初投稿なのでどうかお許し下さい。【2012/07/02追記】 今更ながら高画質版うpしました → sm18248414
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11869231