おはこんばんは、北Sai玉☆です最近はめっきりやる気がなくなりチマチマとしかやってませんとりあえず至高、究極、厨雲を使えば証が盛れますね! 自分は上記3つより快延ワラが嫌いです快延ワラと田豊漢号令がでなきゃ証増えるんでチマチマ頑張ります(`・ω・´) 自軍:曹操 夏侯惇 曹洪 郭嘉敵軍:呉単至高 最近魏達人になりました。これで自分も廃人ですネ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11869820