カラオケ一発取り、歌えてませんね・・・。声出すのに必死、早口?に必死、英語なんて何ですかそれ?って感じです。まぁ、ストレスの発散にはなりましたけどネ。・・・ハァ~・・・三十路過ぎてるのに何してんだか・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11870101