対人でチャージスタンスって初めて使ったよ やだなにこれ超強い 追記:涙クエ待ち放置とBGMをかけたのに気づいてもらえず これまでに上げたAION mylist/20565780
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11873091