皆様こんにちは、水晶伯爵です。 先日の大会、GR羊コ・GSR黄月英・UC劉禅・R徐晃・R夏侯惇・UC曹真・UC丁夫人・UC賈充で参加してボコられたりボコったりしました。 いいところはやっぱり使ってて楽しいです。殆どが格上の人とのマッチでいい経験になりました。 柵を奥に設置するのは重ね伏兵の名残のようです。弓をきちんと活かそうと思ったら・・・開幕やらかしました。 中盤以降きつくなるのに更に自分で首を絞めた感じです。自軍:魏単地勢 相手:逆境 前の動画→ sm11757372 9/5追記:その18をアップ→ sm12004100 連絡先→[email protected]