【けいおん!!】 GO! GO! MANIACを歌ってみた(ver.女)

【けいおん!!】 GO! GO! MANIACを歌ってみた(ver.女)

けいおん!!のアフレコをするにあたって2期の前半OPを歌っていただきました。よかったら見ていってください^^曲名:GO! GO! MANIAC歌 :悠さん加工:芽衣子

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11874705