【第二期てーてむ杯】しょうもないマリオカートwii実況プレイpart142

【第二期てーてむ杯】しょうもないマリオカートwii実況プレイpart142

ワリオ「バトルか!!燃えるなあ(´◉◞౪◟◉)」俺「言っとくけど、俺は苦手だぜ??」ワリオ「ゑ??」8/19の第二期てーてむ杯です縛りなしあつめてコイン戦です。前→ sm11925669 次→未定ブログ→ http://syoubarusu.blog61.fc2.com/ マリオカート→ mylist/18306166   全実況→ mylist/18587984 コメントしてくださった方、本当にありがとうございます※フレンド募集はしておりません。ご了承ください。青鬼→ sm10433729

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11877964