【レッスルエンジェルス】「ぎゃばラジ~社長の独り言~」前半【番外編】

【レッスルエンジェルス】「ぎゃばラジ~社長の独り言~」前半【番外編】

レッスルエンジェルス2SURVIVORにて「GABA」という団体を経営してる社長です思い付きでやったんですが、いかんせん1人喋りってのは初めてなんで、ダラダラと長時間、まさに独り言状態でお送りします。もしよかったら聞いてみてくだしあ後半  sm11942540  ラジオ的なもの  mylist/20747326  エンジェルスまとめ  mylist/18643002 キングダムヘビー編  mylist/18346966 キングダムJr編  mylist/16130919 ファイプロG  mylist/12327777  DB大魔王復活  mylist/11446445 単発  mylist/9226971

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11878465