科学思考の人が『学校であった怖い話』を実況するとこうなるPART2

科学思考の人が『学校であった怖い話』を実況するとこうなるPART2

PART2です^^今回は・・・最悪な回です;; これはひどい・・・・・・・皆さんは、、、この風間さんどう思いますか!ぜひ聞きたいわwwwまた寝起き実況のため噛む回数も多く読み間違いもおおいです;;スイマセン。。。※「部室」を全て動画内で「へや」と読んでしまっています><セルフ脳内変換をお願いしますPART1⇒ sm11864100    PART3⇒ sm11889585    学校であった怖い話マイリスト⇒ mylist/20726481 僕の実況PART1集⇒ mylist/20769600   こっからジャンプすれば全て見れますので是非のぞいてみてなー^^※ 舌打ち , ため息 が多いです>< ごめんなさい・・・・・orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11879535