サイレントヒル2を二人で割と冷静に実況*Part5

サイレントヒル2を二人で割と冷静に実況*Part5

とぅるとぅるあんよにムラムラハァハァ!かしおれ「ジュースと言えばオレンジジュース!」かんぱり「いやいや、リンゴが最強でしょう。」前→ sm11852858  次→ sm11896096  サイレントヒル2実況→ mylist/20653058 今まで実況したもの→ mylist/23446214

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11879858