友達とバスケをしました。するとリバウンドだけがずば抜けてうまかったです。めっちゃ楽しかったです。3位にはいりましたばすけ前→ sm11847712 次→ sm11950798 マイリスト→ mylist/19658996 今までやったもの→ mylist/16169471 ブログ→ http://nayablog.blog81.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11880477