「集結の園へ」を弾いてみた【ピアノ】

「集結の園へ」を弾いてみた【ピアノ】

こんにちは^^CRエヴァンゲリオン~集結の園へ~を弾いてみました!!いい曲ですよね♪まだまだ下手っぴなので弾き間違いもあれば、テンポも走りぎみだったりしますが、聞いていただければ幸いです^^あと音と動画が少しズレちゃうのはなんでだろう?^^; その他弾いてみた mylist/22226727

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11880798