俺がキモスギですがご容赦願います。「これがΓだ」いいえ違います^^ 農協の中の人が対戦前に「このゲーム、画面見てない奴が結構いるからな~」とおっしゃっていましたが俺に言ってくれていたと今気付いた。 できてないこと ・逃げる ・逃げる時は距離を離す ・レーダーを見る 死ぬ要素しか残ってない…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11886402