皆さん、はじめまして!静岡マスク・ザ・オーエンという名前で踊ってみたをやってます。夢:ニコニコイベント参加 北海道ダンサーズとの共演wwwメンバー:撮影者(Mっちゃん)以外決まってませんww チルノ踊ったよ sm11988814 ※五時の鐘は仕様ですw後、メンバー募集中ですホムペ→ http://masukuzao-enn.jimdo.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11889288