ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@メイトを必死に歌ってみた【紗々】

ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@メイトを必死に歌ってみた【紗々】

えっと、無理を承知でふぃぎゅ@メイトを歌ってみました。鼻声で苦しそうなのもわかってます←ならなぜうpしたでも、精一杯頑張りました!よろしければ聴いてやって下さい!!自重して一番のみですww良ければ他の歌も聴いてくださいm(_ _)m⇒【mylist#/20308672】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11892663