どうも久しぶりですAitoですw!今回は、ローリンガールを歌ってみました。すごく好きな曲なので、頑張って歌ってみました。それじゃあ、頑張ります!MIXとエンコードを手伝ってくださったYuannさん、本当にありがとうございます!カッコイイミクの本家さま:: sm9714351 お借りしたPVです:: sm9989443 Aitoのマイリスト:: mylist/10399378
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11892984