レッドストーン【ルパン賛成】レイス全面・・・一人狩り・・・

レッドストーン【ルパン賛成】レイス全面・・・一人狩り・・・

レッドストーンは過疎ってますなぁ・・・レイス中央(というか全面!?)ですら一人・・・まぁ美味しいんだけど・・・何気に死にかけてます^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11893063