前回のが画質やら音質やら…という感じだったので再うpです。少しは良くなっている…はず…お隣さんに怒られないだろうか…と怯えながらひっそり歌っていたらとても機械的な感じになりました。。。残念な感じですが、良かったら聞いて下さい。とっても素敵で大好きな本家様→ sm11809611 色々→ mylist/18674655
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11894728